忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006







当店御利用規約遵守のお願い


ご理解いただけない場合は、わざわざ面倒くさく煩い当店のご利用をなさらず
ご自身のスタイルにマッチする居心地のよい他店をご利用ください。
*イベント中はこの限りではございませんのでご了承ください。


● ー ねじまき憲章十カ条 -


1 当店は1ドリンクオーダー制です。
  1時間半内で追加ドリンクオーダーをいただいております。
  混雑時、長居の方にはお席をお譲りいただくことがあります。ご協力御願いいたします。


2 大変狭いお店です。ゆったりした椅子ですが極力椅子をひいて
  通路の確保をお願いいたします。


3 自習、仕事書類作成目的のご利用、パソコン、タブレットご使用は
  1時間までとさせていただき、
  延長使用ご希望の場合は30分毎に1オーダーいただいております。
  (文庫本などの読書に関しましては該当いたしませんのでご安心ください。)


4 店内禁煙にて御願いいたします。


5 写真撮影は他のお客様のご迷惑にならない範囲で御願いいたします。
  店主、スタッフの撮影はご遠慮ください。
  (展示期間など一部において撮影を制限させていただく場合もございます。)


6 店内で映画などの動画再生、プレイヤーの持ち込み視聴は
  基本お断りさせていただいております。


7 ペットのお持込はお断りさせていただいております。


8 お土産や差し入れ以外のお持込は基本的にお断りしております。
  乳幼児のいらっしゃる場合はこの限りではございませんのでご相談ください。


9 机や人を傷つけたり色をつけたりする恐れのある塗料、道具
  空間に飛散するスプレーの許可なきご使用はご遠慮いただいております。


10 狭く席の配置の関係上のお願い


混雑時、三名さまからの御来店は、お断りする事がございます。
お一人かお二人でのご利用が最適です。

大声での大騒ぎはご遠慮ください。もし響くほど大きいお声の場合、
ご注意させていただくか退店をお願いさせていただくことがございます。

狭いためベビーカーは基本的にはお断りさせていただいております。
お子さんが寝ている、あるいは空いている場合は特例として一台ほどは
はいれますが、たたんで外置きしていただくか、
お子さんをお預けになってのご利用が望ましいです。

大声と同様、騒ぐお子さんや泣くお子さんは
他のお客様のお時間に干渉してしまう狭さゆえ
外に連れ出していただくことになります。
ゆえに、騒がず、場をわきまえた行動のできる教育の行き届いたお子さまの
当店御利用は、むしろ歓迎いたします。



以上10項をもって、当店御利用規約といたします。



*お問い合わせのお電話などは、営業時間内にお願いいたします。
営業時間外は基本的に出ません。
出かけておりましたり、トイレだったり、食事だったり、お風呂だったりで
プライベートな個人生活時間帯となっておりますのでご了承ください。
なお、営業時間内でありましても、抽出中やサービス提供中は出ることが出来ません。

再度おかけ直しいただくお手数をお許しください。











PR
c a l e n d a r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]