忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[1]  [2


青い色が好きだから、


お店には、「チェレステ」という名の
ブレンドコーヒーがあるのです。

イタリア語で、「青い空」、「天空」とういう
意味があるそうです。


イタリアに「ビアンキ」という自転車メーカーがあります。
そのブランドカラーが「チェレステ」。

私には、お店とほぼ同じくらい連れ添った相棒があります。
それがビアンキ。


そのビアンキを、より私のライフスタイルとお店に合わせるべく、
自転車リフォームデザインをしてくれる方に託しました。

普通、自転車に代車なんて無いでしょうけど、
ご好意で置いて行ってくださった代車がコチラ。

オールドビアンキ・・・・・。しかも黒。何してくれはりますのん!?

「もう、コレでイイッス。」と言ってしまいたくなる逸品です。
でも、買うとなると値段がつけられない程貴重でしょうネ。
代車なのに・・・・軽自動車修理に出したら代わりがベンツだった、みたいなもんです(笑)。

だから、ちと乗るのが楽しくも恐怖でした。


しかし、古き良きものは、お店に良く合うなぁ~。

ハブ毛の赤いアクセントがね、ニクイです。
PR
c a l e n d a r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]