忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561





昨日、無事「Cura2」さん出張珈琲を終える事ができました。

GWといえども平日にもかかわらずお越し下さった皆様、

クーラさんの常連さんも、ねじまき雲の常連さんも、そしてつながりのあるカフェの常連さんも、

本当に有り難うございました。


これで永遠に、経堂にあった「Cura2」というお店の扉は開きませんが

その記憶は、その場所を愛してくれた皆様の引き出しのなかに

大切に納められたことと思います。


そして100%の幸せに満たされた中で、オーナーの大西さんと私とは

仕事をさせていただくことができました。


そんな仕事をさせていただき、有り難うございました。

「Cura2」の約7年間で築いたすべてが、

昨日のあの時間、あの場所、あの空気に集約されたんだと思います。

何かを始め、何かを終えることは、けっして無駄ではなかった。

そう思わせてくれる、本当のつながりのなかの一日でした。


昨日はクーラさんと7年間一緒に歩んだ3人いるバイトさんも

全員お越し下さいました。


出張珈琲の際にはこのお三方にも大変お世話になりました。

クーラ大西さんの、手であり、脳であり、足であり、心だった方々だと思います。

その中のお一人には、当店の国分寺店開店のときに

画像のネジ人形を作ってプレゼントしてくれたりもしました。

有り難うございました。


美味しいものを味わってくれる

美味しいお客様。

美味しいスタッフ。

美味しいオーナー。

そしてまるっと美味しそうな珈琲屋。

全部そろって

最後の最後の「Cura2」

最高でした。

皆で美味しかった一日でしたね。


「あ〜、美味しかった・・・。」



こんなに美味しかったのだから、

これで終わるなんて、

許しません。


もっと美味しいその先を、また見せてもらいましょう。

次は、葉山で。


とりあえずは

大西麻子さん

お疲れさまでした。

そして


有り難うございました。


ちびっとだけ休んだら、また、私たちを楽しませてくださいね。


そして嬉しいお知らせ。

「Cura2」さんの一部は、オーナー大西さんの心意気で、「ねじまき雲」にその一部が

生き続けます。

閉店作業が落ち着き次第、Cura焼き菓子も当店でお買い求めいただけるように

してくださるそうです。


こうご期待。。。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
c a l e n d a r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]