忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[1001]  [1000]  [999]  [998]  [996]  [997]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991

 

バタバタとしていたら、
いつの間にか3月になっておりましたが
例年通り、白あん羊羹は
あまおうを使用した

苺の白あん羊羹

を3月10日火曜日までお出ししております。

1週間しかやりませんし数量も作りませんので
食べることができた方はラッキーですね。



3月上旬の休業、時間変更予定

12日(木)定休日

17日(水)準備休業

18日(木)定休日

19日(金)「搾り染カザリ手ヌグイ展 -春と猫と珈琲-」初日~ 


*水曜日は記載のない限り青梅営業となっております。
追加の変更がございます場合はこちらに記させていただきます。

中下旬以降の予定は展示イベントのご紹介と共に後日記載いたします。

*先日アップした同記事休業内容を少し訂正し
予定していた休業を営業に切り替えさせていただきました。
申し訳ございませんでした。
青色申告のネット記事などを見て、ペナルティーなしの申告期限が
3月16日までかと思って焦っての記載でしたが、
さきほど青梅税務署に問い合わせましたところ
通常の確定申告と同じように、青色申告に関しても4月16日が期限として
伸びており、3月16日までに出さずとも控除額等に
ペナルティーは発生しないとの回答を得ました。
というわけで、一昨日から血眼になってパソコンに齧りついていたものの
今年も私は4月16日ごろギリギリに出すことになるでしょう。。。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
c a l e n d a r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]