忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[1036]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025



くまのひでのぶ氏 個展

「せかいが奏でる詩、明日へ届ける祈り」


2020/12/11 fri. ~ 12/22 tue.
14:00 ~ 21:00  LO. 20:30

*お会計は基本現金のみ
*余程の事情のない限り、
ご購入作品は後日引き取りもしくは発送と
させていただきます。

展示のみの観覧も可能です。

席間隔をとり8席に減らし、すべて座席は壁向き(もともとですけどね)
3名からは入店不可としております。

マスク入店、飲食時以外の着用必須。

*感染症対策のため常に換気孔を開け換気扇による換気を心掛け
プラズマクラスター空気清浄機も作動させておりますので、
肌寒く感じる場合は
防寒のほどお願いいたします。

推奨滞在時間1時間。

展示期間中は展特別メニューでのご提供となり、
通常メニューはございませんのでご了承ください。

展示ですので、時折騒がしくなる場合がございます。
ご了承ください。

状況に応じ営業スタイルは変化いたしますので
変更が生じた場合はこちらに記載させていただきます。

くまの氏は青梅から高山に移住されましたので
遠方となりますのでキムクマカレーは今回はございません。

高山が連日の大雪により、在廊予定はございません。

二週目にはいり、お買い上げいただいた作品の一部をさげ
くまのさんが送ってくださった作品すべてを設置いたしましたので
お楽しみいただければと思います。

くまのさんの絵は見ていると、沈んだ心も少し浮上させてくれるような
そんな雰囲気がありますね。
浮いたり、飛んだり、咲いたり、運んだり、そんなモチーフも多いような
気もします。

明日へ。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
c a l e n d a r
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]