忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315


古いものの いいところと、    新しいものの いいところがあります。


究極的には、古いことや新しいことは、問題じゃあない。

それ自身が 


      心に響く か、

どうか。


心に響くカタチは、時代を超えてまじわると 独創的な統一された世界感をかもしだします。


「ねじまき雲」が   そうであるように・・・・。


R1002817.JPG













また、心ある常連さんたちの手によって 「ねじまき雲」の世界に

新たな1ページが  書き加えられました。



自転車プロジェクトのチャリーモさんが約3年の構想を実らせてくださった

チャリンコです。


これは、同じく常連さんのRionさんが素晴らしいコンポーネントをお分けくださったからこそ
完成をみた企画であります。



そのうち、この男女共用自転車で、お客様に青梅を散策していただけるようレンタサイクルを考えております。


サドルもその内、モデル車としてオリジナル革サドルに変わるかもしれません。


将来


こんな自転車たちの中継協力店が、青梅に数店できたら、青梅の自然を気軽に肌にうけながら、

少し離れた青梅のステキなお店たちも、  川も   山も、


一日でまわれるようになるかもしれませんネ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おー。
着物で乗れるかな...。
なんて。
人力車のレンタルなんて週末だけでもあればいいですね!
あ。着物のレンタルとかも!
やまっ☆ 2010/06/18(Fri)21:42:13 編集
やー。
素敵なチャリンコになりましたね~(^^)

コレで、のんびりと青梅を散策出来たら
気持ち良さそうですよね♪
実車を観に、又お邪魔させて頂きマス!
Rion 2010/06/19(Sat)11:53:56 編集
Rionさま
もー。

大変お世話になっております。
お蔭様でこんなにステキな
自転車に仕上げていただきました。

是非ご覧にお越しください!!!
ありがとうございました。
ネジ 2010/06/21(Mon)14:00:54 編集
やまっ☆さま
ねー。

青梅に着物レンタルあったら単純に儲かると
思います。お客さんにも喜ばれますしネ。
モノクロ記念写真付きとかネ(笑)
ネジ 2010/06/21(Mon)14:04:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< k a i a w a s e HOME smile >>
c a l e n d a r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]