忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[751]  [750]  [749]  [746]  [748]  [747]  [745]  [744]  [742]  [743]  [741



サマータイムも終わり、明日より通常営業に戻ります。

雨と晴れを繰り返し少しずつ落ちていく気温に
肌寒さを覚えます。

過ぎ去りし日、サマータイムにお越し下さった方々には
本当に有難うございました。
お楽しみいただけましたでしょうか?
メニューや営業スタイル含め少々実験的な試みをさせていただき
得れるものがございましたので
未来に生かそうと思います。

画像はねじまき雲の特濃水出し珈琲を用いた
ねじまき雲版珈琲ゼリー「黒曜石」。
サマータイム限定でのご提供でした。
期間中もマイナーチェンジを繰り返しましたが
こちらもまだ先が見えましたので
またいつかの機会に。







珈琲ゼリーの他にもこちらの画像のようなオツマミもございました。

プロシュートやアンチョビ、スパイスとハーブを多用した
ねじまき雲のクラッカー。

北海道産有機ジャガイモを使用した自家製マッシュポテトは
隠し味も効いて我ながら絶品でしたが、
リピートくださる方もいらっしゃったのは嬉しいですね。

珈琲だけの方も小腹を満たせたようで、良い試みでした。



岡山では鈴虫が鳴いていました。
東京もツヅレサセコオロギの声が聞こえ始めました。

夏は過ぎ去りました。

ねじまき雲氷飲珈琲「しもばしら」も
水出し珈琲「しずく」も来年までお別れです。



では皆様、お風邪など召されませんように。
珈琲の嬉しい季節をお楽しみください。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
c a l e n d a r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 30
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]