忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[748]  [747]  [745]  [744]  [742]  [743]  [741]  [739]  [738]  [737]  [735


昔はアパレル関連副資材業に勤めておりましたので洋服が好きで
毎週末、代官山や裏原宿、青山、下北沢などに
買い物に行ったものです。


ビームス、ハリウッドランチマーケット、APCにポールスミス
ドリスヴァンノッテン、クリストファーネメスにセントジェームス
ヴィヴィアンウエストウッド、エイプ、リアルマッコイズにコムデギャルソン


好きだったブランドも、並べるとなんだか呪文のよう。

それにしても日本人はお洒落が好きですね。
日本のファッションシーンは今や”Kawaii”などと言われて
世界的に注目されているようです。
衣食住のうちの衣ですから、
長い歴史のなかでここまで多様性をもって
浸透していったのも自然なことなのかもしれませんね。

お洒落若者だった当時、新宿に行くと必ず寄っていたお店に
「ユナイテッドアローズ」というお店がありました。

セレクトやレイアウトがカッコよくて、
大人びたファッションアイテムを見ると、
少し背伸びをしたお洒落の参考になったものです。

何時の頃からか展開を広げて
グリーンレーベルというセカンドラインを
いろいろな街で見かけるようになりました。

珈琲業に就いてからというものの
アパレル関連から遠のいて久しいのですが、
嬉しいことに、ユナイテッドアローズさんの
広告一環である部数限定情報発信誌

「THINK LOCAL」

の国分寺版に載せて頂ける事となりました。

有難いことに、編集の方が以前国分寺店の取材でお世話になった
出版社の編集者さんでした。
今は以前の出版社をご退職し、フリーとのことでしたが
どこでどうご縁が繋がるか分からないものですね。
感謝感謝です。

「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」
セレオ国分寺店に置いてあります。

欲しい方は部数限定ですので、
ユナイテッドアローズで衣替えがてらお早めに。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< サマータイム HOME 生め星 >>
c a l e n d a r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 30
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]