忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985





1月22日(水)の青梅営業はお休みさせていただきます。
水曜日以外の1月の休業予定は前回ブログご参照のこと。


先週の水曜日
丑三つ時に重いバイクを引き歩く男がひとり。。。

今年の抱負というか懇願に、
「穏やかな一年でありますように」と書いた矢先。
実は昨年10月壊れたエスプレッソマシンを3カ月かけ治した矢先、ですよ。

いやぁ~久々引き歩きましたね。荷物満載で重いのなんのって。
外気温0℃でも汁だく。

山車の痕を見ながら静かな青梅街道を
壊れたバイクを押し戻るのも、おつなもんで。
自然と脳内祭囃子で独り青梅大祭状態です。
新聞配達の人のね、あたしに向けられる視線が熱い!


また汗かいたまま横たわる焙煎所のコンクリ床が冷えるのなんのって。
三途の川も凍って見えましたよ、あたしゃ。
皆様もコンクリに寝る時は低体温症には気を付けましょうね。

翌日またバイク屋さんまで引いて預けてきたので
天に任すしかありませんが、焼きついてそうなので今回は微妙なところです。

という訳でございまして、水曜日営業は
お休みさせていただきます。

この際人力のみでやっていける方法を模索したほうがいいのかも
しれませんねぇ~、流石にリアカーは無理ですけど・・・。

去年は3月に不幸の兆候があったのですが
今年は1月にしてもうやってまいりました。
負のスパイラルからは当分抜け出せそうにありませんね~。

唯一軽い筋肉痛なので、
良い運動には
なったのかもしれませんね。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 2月の予定 HOME 1月の予定 >>
c a l e n d a r
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]