忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100


最近雨の日が多いです。

私は車の運転が下手くそ(一度の運転で5人は轢けます)なので
自転車(下の記事で、イラストの緑のチャリみたいなヤツ)しか持っておりませんが
さすがに雨の日は乗れません。

荷物も積めないしなぁ~。

バックパックで買出しに行きますが
はじめて会う人は必ず
「これから山ですか?」と聞きます。

バックパックにはミルクとお砂糖、シナモンなどが入っております。


そこで思いついたのが、ピザ屋の原付「ジャイロ キャノピー」!!
屋根ついてるし、荷物もいっぱい積めるし、
出張できるし、こがなくても走るし、
便利よね~。

でも、こうして絵で見ると、かなりな圧迫感・・・・。
でも、欲しいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャノピー、いいですよね。ベスパカーっていう選択もありますよー。
http://ameblo.jp/viva-vespacar2/entry-10043417385.html
チャリーモ 2009/03/09(Mon)12:02:39 編集
Re:無題
チャリーモさん

おおっ!!ベスパカー!!アペ50と言うのですネ。
イタリアというのもグッときます。
しかし、調べてみても中古が無いですなぁ~。
日本ではかなりレアな乗り物なのですね。でもドアがあるのがイイですね。
【2009/03/10 09:56】
無題
宅配珈琲店みたいですよ
なおき 2009/03/09(Mon)12:50:04 編集
Re:無題
いつも有難うございます。
出張珈琲店がやりたいですねぇ~
【2009/04/21 09:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c a l e n d a r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]