忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626



キノコランプ展「バーバ・ヤガーの森」


ついに明日からです。


これから作者、グレートマッシュルーミング高野氏による搬入。

私もただ今、ねじまき雲を魔女の森に仕立て上げる準備中です。



さて、魔女の森にエッセンスを添えてくれる

昨日ご紹介しましたシンボパンさん。

実はパンだけではなく、特別オリジナルキノコクッキーも

作成を依頼してあります。

画像は、試作してくださったキノコクッキー。


楽しくなってしまう出来映えです。

これでもキノコマニアは踊り出したくなる申し分なさですが、

本番は更にポップに楽しくなる予定です。


昨日お電話で本番作成中に打ち合わせすると、

沢山作っているうちに、幻覚症状が起こってクラクラしだしたとか。

「キノコが私に見えてきたんです。」

とリアルな中毒症状をお話しくださって

笑っておりました。

沢山作り過ぎたからか、笑い茸が混ざっているのかは定かではありません(笑)。

ひとつひとつ違う手間のかかった、お味も美味しい

キノコクッキー。

沢山作っていただいてはおりますが、


無くなり次第終了。追加発注をかけます。


キノコ狩りは、お早めに〜。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
c a l e n d a r
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]