忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434






(前日記の続き)



殺虫星人オトジェットのすさまじい噴射攻撃で

さすがのヒグラシブルーも和心を掻き乱された!

「もうだめだ・・・」


しかしそのとき!

なんと瀕死の重傷を負ったはずのスズレッドが

カウボーイのごとくサッソウと参上だ!

ピンチのときの頼れるレッド。ぼくらに流れる血潮もレッド。

トコナツまっかな太陽に、アイツの赤はよく映える。

これでできるぜ虫の音合体、
おしめりロボット、キビマンゴで攻撃ダっ!


うなれ炸裂カラーリングパンチ!!

くり出せ正義のミラクルカット!!


『ぐああ・・・!』


こうして今日も地球の夏は守られた。

ありがとうムシレンジャー、ありがとうキビマンゴ

おつかれサマーヒグラシブルー

ありがとう応援してくれたチビッコ諸君。

もしお庭で不思議な音が響いたら、それはムシレンジャーかもしれないよ
手でつかまえたりしないで、キミの耳だけで夏の涼をつかまえようネ。

それではまた来年の夏に会いましょう・・・




トコロカフェさんにて行われたトコロブレンドSUMMERの
デモンストレーション抽出企画「SUMMERなTOCORO」3日間。

本当に沢山の方にお越しいただき有難う御座いました。

なかなか手際の悪く、お待たせしてしまう一面もございましたが、
皆様の温かいご協力とご辛抱のサポートもあり
良いトコナツ時間をつくることが出来ました。

重ねて有難う御座いました。


このイベントの準備期間にはいろいろなアクシデントなどもありましたが、
皆がボロボロになりながらも手と手を取り合って支え、笑いながらの当日となりました。


ムシレンジャーのストーリーのように、実は本当に入院なさって大変な状況のなか、
来ることは無理だろうと思っていたスズレッドこと「虫の音」CD製作者である
佐々木良さんにも突然ご来店いただき一同ビックリしましたが、
おかげでその場にいあわせた人たちにはサプライズな時間をプレゼントすることが
出来ました。流石、ヒーリョーは遅れてやってくる!(笑)



お店やイベントは、ひとりでつくることは出来ません。

まるで女子高生の恋愛ようなしつこいほどのメールのやりとりやチームワークでの作りこみは
もちろんですが、

それを一緒に楽しんでくださる皆様があってこそです。



スペシャルサンクスサマー

出演

スズレッド・・・・佐々木良http://ryosasaki.com/
ツユムシイエロー・・・・しゅんしゅんhttp://www.shunshunten.com/
キリギリグリーン・・・・西本良太http://www.nishimotoryota.com/?PHPSESSID=aa98a75c1ff6310353b57c3cdfe21974
ヒグラシブルー・・・・上村雅一http://www.tocoro-cafe.com/nikki.html
エンマブラック・・・・ネジ

ハダ隊員・・・・葉田いづみhttp://www.ne.jp/asahi/mame/niwa/
ナオ隊長・・・・naoco

キビマンゴ・・・・?


トコロジェンヌ、ネジマキスト、ご来店の皆様すべて
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c a l e n d a r
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]