忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427





ブルーと言えば、ブルー。 






R1003585.JPG


















グリーンと言われれば、グリーン。










R1003597.JPG













目立ちたがり。






R1003595.JPG

















汗っかき。








R1003588.JPGR1003587.JPG

















「君っ!ダメじゃないか!!」「す、すいません部長・・・。」







R1003592.JPG















「どこ行った!」  ・・・嫌っ、コッチ来ないで!











R1003601.JPG












恋するキノコ。









先日早朝に川の近くで見つけたキノコたち。


ささやく声が聴こえませんか?








一番下は、最近生やしたキノコです(笑)。


7月末に、東中野のギャラリーでグループ展に
出させていただくことになりました。

第一線でご活躍の芸術家ばかりの中に、
このようなアウトサイダーアーティストが出て良いものかとは
思いますが、胸をお借りするつもりで
出展させていただきます。


詳細は後日。




*ちなみにアウトサイダーアートって言うと
障害者の方の創る芸術とばかりとられがちですが、
ウィキペディアによると広義には
『正式な美術教育を受けずに発表する当てもないまま独自に作品を制作しつづけている者』
だそうです。
まさに私のことですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぉっ!!
ちょっ・・・この一番上の写真のキノコ・・・
ま、まさか『アイタケ』?!
うそ?!
オレの“人生一度は見ておきたいキノコ百選”の中の
一菌だよ!!
うそぉ!!釜ノ淵にあんの?!
すげぇ〜っ!!行かなくちゃっ!!
ヤバいよヤバいよ〜っ(@。@)
餅々白玉雪子茸 2011/07/07(Thu)12:04:56 編集
餅々白玉雪子茸さま
えっ!?そんなたいそうなキノコなのコレ?
くるぶしと「コイツが今日の一番だね~」と
言って撮ってました。

きっと永山はキノコ祭りになってるでしょうねぇ。

そういえば今年もキヌガサタケの季節だけど
今年は出たのかなぁ~。

あ、先日まきさんに会いましたが相変わらず
おちゃめ元気でした。
ネジ 2011/07/12(Tue)11:27:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c a l e n d a r
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]