忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232



川って     虹のとおり道 


なのかもネ。




深く這うミドリに、  走りさるトウメイな青。

金色ウロコで    夕やけオレンジ染めあげる。



まるで   

ゴッホの『星月夜』のよに

力いっぱいの  

色の速さで ぐるぐると。


モネの『睡蓮』みたいに

風の静寂     写し描く。


色を含んで  吐き出すように 流れてく。



こんなに川を見つめたことって無かったナ。





釣り          はじめました。


はじめはネ、食費を浮かそうかってネ。

食べ物が浮いてるのを、見過ごす手はないって思ったんですケド。


一日中釣れなくったって、


竿を振って川とおしゃべりしてれば、

腹が減るのも 忘れるかもデス。



クーラーのきいた部屋で、コーヒーに読書もイイですが、

川を読みながら、水筒におしこめたアイスコーヒーを

グビッていくのも、

夏と戯れるには    イイものです。



冷し中華 はじめました。・・・・じゃなかった(汗)


釣り     はじめました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
釣り  行きましょう
なおき 2009/08/23(Sun)21:22:21 編集
なおきさま
いつもありがとうございます。

釣り  いいですネ。
ネジ 2009/09/01(Tue)20:26:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c a l e n d a r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]