忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309




nejimakigumo の唯一の移動手段の緑亀号。


現在、H☆G☆B企画モデル車の第二段階である spec2 に移行しております。


スリムアップした spec1 から、キャリアをつけてランドナー化。逆に重い方向へ。
あえて完全に機動力を殺す(笑)という発想の豊かさは流石でしょ ♪
これで私の太い身体にも完全にマッチングした体型になり、よりシンクロした行動が可能になりました。


パニアバッグは、あくまで革モノができるまでのツナギですが、
「ノグ」というメーカーの、バックパックにもなるツーウェイパニアで、買出しに最適!!


R1002665.JPG















こちらがパワーアップした泥除けです。
ハーフタイプの亀甲アルミで、亀らしいスタイルになりました。
これを叩き台に、フルフェンダーを作っていただく予定!!



R1002663.JPG

















このボトル、ステキでしょ?

なんと、青梅にできた劇的オススメ古道具店「マルポー」さんからいただきました
昔の水筒です!!!昔のデザインは水筒でも妥協がなくてカッコイイなぁ~。





R1002664.JPG















こちらは、捨てられてた昔の懐中電灯。

白くなった23Cのタイヤによく合います。


捨てるなら、私に   ください。


もう一つアルミの大きめ懐中電灯ももらったので、気分によって
付け替え可能。


いまは、既成の革バンドで留めていますが、コレもステキなオリジナルを
作っていただきますよ~っ。





さてさて、革サドル製作にも動きがジワジワあるようです。楽しくなってきましたネッ。




古さのなかに     新しさ  


             を   見い出す   



亀のごとくジワリと進む、大人子供たちの タ  ク  ラ  ミ  。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
画像が見えないなー
チャリーモ 2010/05/31(Mon)23:11:05 編集
無題
画像が見えないなー
チャリーモ 2010/05/31(Mon)23:39:48 編集
チャリーモさま
アレアレッ??
見れませんか?私のではPC、携帯ともに
表示されますが・・・・。
ネジ 2010/06/01(Tue)02:47:36 編集
無題
みえた!!いいね!どろよけ!
チャリーモ 2010/06/01(Tue)04:27:20 編集
無題
実は私もビアンキユーザーなんです(^^;
先日、リコールのようなお手紙が届きまして、
購入したお店にもって行かなくては、と思っています。
自分でお手入れなんてできませんから・・・(汗)
ちなみに白のビアンキです。(^^)
ネジさんの画像を見ていたら、久しぶりに乗りたくなりました。
jasmine 2010/06/09(Wed)11:06:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< データ HOME c o r o m o >>
c a l e n d a r
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]