忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[349]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338



今年も、遠いところ 「くらしのmoto市」お越しいただき

大変ありがとうございました。


バール ネジマキグモ

良いお天気にめぐまれて、今年も多くの方に
デミタスみたいなエスプレッソ(ネジプレッソ)を
お飲みいただくことが出来ました。


R1002999.JPG


















お待たせしてしまった方々、
また、お時間の都合でお飲みになれなかった方々、
申し訳御座いませんでした。


参加者の方々、

ペドラーさん、ひなた焼き菓子店さん、ももふくさんはじめ実行委員の皆様、


大変お疲れ様でした。お誘いいただき有難う御座いました。


そして、りょうでん寺の和尚さま、奥様、二年連続温かく場所を
お貸しいただき有難う御座いました。




みなさまのもとに


心を豊かにするmotoは



届きましたか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした
くらしのmoto市で、ステキな出会いが沢山あって、楽しかったです!!

もちろん、ネジさんのアイスコーヒーとほうじ茶寒天ゼリーも、美味しかったですよ(^-^)

また、来年も開催される事を楽しみにしています!!
サリー 2010/10/02(Sat)16:15:45 編集
サリーさま
毎年ありがとうございます!!

いつもお待たせしてすいません。
来年の参加はちょっとわかりませんが
くらしのmoto市へはまた行ってくださいまし。
ネジ 2010/10/05(Tue)09:00:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c a l e n d a r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]