忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494





「カップケーキ、カップケーキ、カップケーキ、カップケーキ
                  カップケーキ、カップケーキ、パップッ・・・・」

カップケーキって意外と言いにくいので、ときどき
質問されると、かんでしまいます。




さて、当店ではいま、私のわがままをお菓子作りのプロフェッショナルたちのお力をかりて
形にしていただいております。

カップケーキも。
カタチを見ているうちにカップケーキがシュウマイに見えてきて
なんだかそれが、杏仁豆腐の味だったらステキだなと思い
「杏仁豆腐の味のするカップケーキを作ってください。」と無茶なお願いをしましたら、

流石は、お菓子の妖精を味方につけた職人さん。

見事、杏仁豆腐の味のするカップケーキを作ってくださいました!(笑)


いま、店頭にて、販売しております。
店内でお召しあがりでも、テイクアウトでも、大丈夫です。


もちろん、珈琲にも、カフェオレにも、カフェラテにも、合うこと間違いなし。

お家にお持ち帰りの方は、やっぱりジャスミンティーなんかと
合わせてみては、いかがでしょうか?

TPOで食べ合わせ。楽しんで召し上がれ。



さぁて!続々と、むくむくと湧きあがる、珈琲に合うお菓子のアイデア。

でも、お菓子づくりは嫌いです。。。

次はどんな御菓子屋さんに
作ってもらえるかしら?



楽しみ。楽しみ。お楽しみに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
c a l e n d a r
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]