忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
oz




7月12日発売「オズマガジン」湘南大特集


いえ、・・・当店湘南に移店したわけではございませんが(笑)、

後半のNEWSページに

移店後雑誌初掲載いただきました!


オズマガジンさまには、これまでも何かとお世話になり

休業中もワークショップを取り上げていただいたりと、

有難い限りです。



なによりいつも感心するのは


取材依頼の丁寧さです。



どなたも密にご連絡くださったり、


ネットで気軽に店舗情報が手に入り
電話ひとつで取材依頼できる時代になっても

事前に実際一度、珈琲を味わいにお越しになってから
お名刺をくださったりと、

カワイイ雑誌のわりに、骨太で、
前段階から真摯で礼節を重んじる誌面作りには
頭の下がる思いです。


だからこそきっと、
たった9人なれど精鋭で作る「オズマガジン」は、
全国で愛読され25年も続いてきたのでしょうねぇ。


どんな時代になっても、
人に、物に、日々に、寄り添うものが、愛され続ける秘訣なのかも、しれませんね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見ましたよー♪
おおっ
ネジさんだぁー!
と思ってみてました♪

骨太なんですねー!

愛読者として嬉しいです♪
AKKO♪ 2012/07/15(Sun)12:20:53 編集
AKKO♪さま
おおっ
いつもありがとうございます!

OZさん、いい本です。

KIKIさんウチにも来てくれないかなぁ~(笑)
ネジ 2012/07/17(Tue)11:03:19 編集
c a l e n d a r
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]