忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323



「ジーナの店の半径50km以内では仕事はしねぇよぉ。」

「ジーナの頼みなら豚野郎とも仲良くするゼィッ。」



とは、『紅の豚』のヒトコマ。
ならず者たちもホテルアドリアーナを愛するゆえ
この店に存在する「紳士協定」は、キッチリ守ります。


愛、ですねぇ~。いい店ですねぇ~。  

遠方から来た「アメリカ野郎」カーチスでさえも
五月蠅い記者連中を黙らせます。。。。



さて、


この季節から、土日の15時~18時くらいは、

時おり 来店が重なって、超混んでる風のときもあります。

カウンターから見てて、不思議ダナァ~と思います。


集団行動心理ってヤツなのでしょーか。
カフェタイムにみんなそろってお茶気分になっちゃうんですネ。

案外人間も、虫とか動物みたいに、意図せず規則正しく動くもんです。


しかもこの時間帯は、3人以上で来ちゃう人もケッコーいます。

ウチは10席ですが、運が悪いと6人で満席扱いになっちゃいます。


のろまでガンコな店主の変態珈琲店なので、

ちょっとズレた行動をしていただくと、普段はガラガラなので(苦笑)
ゆったり楽しい時間がお過ごしになれます。


長居していただくのも嬉しいのですが、心地よくおもてなしさせていただきたいので
バーのように追加で1時間ワンオーダーくらいしていただけると、長居をお断りいたしません。

そうしますと、小銭を稼いでのろまにガンコに続けてゆけますので、ご協力のほど


宜しくデス。



あっ、大声でケンカとかも外でやってくださいネ。

できれば、半径50km以外で・・・・。




紳士協定の下に    平等であれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ねじさんとこで大声でけんかなんてしたら、外まで聞こえるでしょうに(^-^;
窓開放しますか♪

紳士なら暗黙で守られるべき☆
やまっ☆ 2010/07/12(Mon)12:06:15 編集
やまっ☆さま
アリガトです(笑)。

ウチ、狭いから制限が多くて
メンドクサイ店ですなぁ~。
ネジ 2010/07/14(Wed)20:45:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c a l e n d a r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]