忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [518]  [520]  [519]  [517]  [516




悠久の時を経てなお


いにしえから脈々と受け継がれる


ものがある。


山々が育む水。


その水で育まれる野菜だったり。水牛のチーズだったり。小麦だったり。



あるいは、それらを丁寧に錬成した家庭の味、だったり。



いつの時代も、丁寧に受け継がれてきたものは

身体が欲し、消え去ることなく記憶されていく。

そういう記憶を消し去らぬよう、汚してはならぬ「受け継ぐべき」が



あると、おもうのです。




さて、早いもので9月もあっという間に第2週目です。

朝晩はだいぶ秋めいて来ましたが
まだ昼日中は暑いですね〜。

月一恒例のピザ曜日。
新鮮食材の天然酵母ピザカフェ「イル テンポ ボーラ」さん出張企画
「ネジ テンポ ボーラ」も
うかうかしてたら明日になってしまいました。
すっかり宣伝が遅れましてすいません・・・(汗)。



9・12(水) 20:00 〜 24:00ころ LO23:30



水牛のチーズではないにせよ(笑)受け継がれてほしい味の詰まった
ピザ。



今回は、激旨スモークサーモンとカボチャのピザ。
デザートピザは、アプリコットとジンジャーのピザ、の予定。

予定はあくまで予定なので、食材次第で変更になる場合もありますが、
ご了承ください。



しっかりと、


胃に舌に その喜びを  記憶させにいらしてくださいませ。




*ねじまき雲のご予約制昼の部は 17:00までとさせていただきます。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
c a l e n d a r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]