忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487



HPには記してありますが

5月20日(日)は、青梅でイベント打ち合わせのため
臨時休業とさせていただきます。


5月22日(火)も、食品衛生責任者資格講習のため
臨時休業とさせていただきます。


本オープンに向け歩みを進めて参りますので
なにかとバタバタとしてしまいますが、
宜しく御願いいたします。


じつは、今回はじめて知ったのですが、
1店舗にいち1食品衛生責任者というのがきまりだそうです。
青梅と兼任できるとばかり思っていた私は、
事情をお話しし、国分寺は特例的に一時兼務の状態でした。

22日をもって、やっと晴れて国分寺にも
エスプレッソ担当が正式に食品衛生責任者として登録されます。


客席側の手付かずだったアルミサッシの窓が、
やっと木枠の窓へと改装が終わりました。
昔ながらの手作りの気泡入りガラスが一枚と、歪んだガラスが
外の景色をねじまき世界にしてくれます。
窓を探してくださった古道具屋さんと、窓を提供してくださったカフェの店主に感謝。


青梅のミル問題も、
予期せぬ、ちょい悪足長おじさんの登場で
なんと新品のミルをご購入してくださいました。
有難う!足長おじさん!!!と、美人秘書さん。
もう・・・頭が上がりません。感謝。

これで青梅も開けることができそうです。


依然として、エスプレッソマシンの調整は続いておりますが、
あとちょっとで正式オープンの日が近いです。


ねじまき雲の冒険の幕開けは、もうすぐです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
c a l e n d a r
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]