忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [273]  [272]  [271]  [270





今月 2/12発売のオズマガジン   カフェ大特集です。


なんとぉっ!!
あの、オシャレ誌さまに

当店、「心地よい暮らしが見える居心地いいカフェ5軒」
として、取材していただきました。バンザ~イ!!

・・・・毎度カフェくくりの「ねじまき雲」でございます。
一応、コーヒー店なんですけどネ、あっ、コーヒーサロンかな?

銅版作家、持田史人さんと共同開発したネルドリッパーを使って
抽出している私も写ってます。キャ~ッ、恥ずかしい。

イルテンポボーラさんのジンジャーケーキや
外間宏政さんのテディベアも載ってます♪


さらに、

仲良くさせていただいている

十条の「リトルコ」さんや、国分寺「カフェスロー」さん、
高円寺「百音」さんや、西荻の「ホロン」さん
山梨の「くじらぐも」さんなど、お知り合いも載ってて喜んじゃいました。


逗子の「coya」さんや代々木八幡の「shima」さんをはじめ
有名カリスマカフェさんもご一緒で、なんだか嬉しいデスネェ。

知らなかったステキカフェも盛沢山で、読み応え満載の内容となっております。
是非是非、永久保存版としてご覧あれ。


まだまだ、オズマガジンから目が離せませんヨ~ッ。

また、青梅の良いトコがネ、

近々    特集されちゃうかも    しれません。   コウゴキタイ。。



スターツ出版さま、ならびにライターさん方々、

丁寧で心のこもった記事を、見開きいっぱいに詰め込んでいただき
大変感謝しております(嬉泣)。
有難うございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです^^
絶対買います♪
OZは、写真も良くて
カフェ特集のときは必ず買ってます^^
ネジさんが掲載されるなんて嬉しいな~^^
でも、こだわりがあって、おしゃれで、
おいしいコーヒー・・・
そしてネジさんの人柄♪
特集されちゃって当たり前の気もします^^

これからも頑張ってください♪

青梅に行くことが、ほぼなくなってしまいましたが
機会があったら、また美味しいコーヒー淹れてください^^
AKKO♪ URL 2010/02/12(Fri)15:47:54 編集
無題
見ましたよっ!OZ。
1ページ丸々特集されちゃってスゴイですね~!

なんだか知っているお店なのに知らないお店のような、不思議な感覚でした☆
これからはきっとOZ片手のお客さんが増えますね♪
嬉しい悲鳴でしょうが、頑張ってください^^
kei URL 2010/02/14(Sun)23:43:02 編集
無題
購入してまいりましたっ
一瞬、白くて判りませんでした(笑
しかも見開き丸々掲載とは!

すごい!

宣伝したくないけど雑誌に載ったのは
言いふらしたい!
でも宣伝したくないww

ともあれ、おめでとうございます!
みつまま 2010/02/15(Mon)14:31:26 編集
あかるいです(笑)
大繁盛でしょ?

ライティングが明るくて,
ねじさんちじゃないみたい.
なおき 2010/02/15(Mon)22:06:31 編集
無題
AKKOさま

ありがとうございます。
青梅、だいぶ遠くなっちゃいましたもんね。
でも、遠くにありて思うものって言いますし、
思っていただけてるだけでも嬉しいです。
アリガトです♪がんばりますです。

keiさま

有難うデス♪
やっぱり田舎なんで、あんまり反響は
すぐにはありませんが(苦笑)、
数人来てくださった方々は皆さん良い感じの
方でした。これくらいのペースで
日に2~3人くらい新しいカフェ好きさんが
来てくれると嬉しいですねぇ。
いつも紹介ありがとうです。
本やブロガーさんたちに勇気づけられる日々です。

みつままさま なおきさま

すごいですよねぇ!!自分でもびっくりな
扱いをしていただけたので嬉しいです。
ありがとうです。
白いです。カフェっぽいです。オシャレです。
でも実際は結構ストイックなんですけどネ。

ちなみに大盛況ではありません。
いつなんどきも、小盛り上がりくらいで
丁度良いです。
今んところ片手で収まる人数です。
ウチが都心だったら、
大盛況なんでしょうね~(笑)
ネジ 2010/02/16(Tue)02:30:11 編集
無題
おひさしぶりです!本屋で立ち見てたら見つけてびっくり!即買いです(笑)
リトルコさんも載ってましたね☆これから本もって
リトルコさんいってきます☆
近いうちにまたお邪魔させてくださいませ〜
なかの☆くみこ 2010/02/16(Tue)16:53:25 編集
無題
早速、購入しましたよ~!
夜しか行けないので、写真が明るくて印象が異なりました。でも、やっぱり素敵でした。
先日、経堂までテディベアを見に行ってきました。作家さんにも会え、楽しいひと時を過ごす事ができました!
西瓜堂 URL 2010/02/19(Fri)22:42:31 編集
無題
くみこさま

ありがとうです。
リトルコさんとご一緒できて嬉しいです。

西瓜堂さま

ありがとうございます。
西瓜堂さんロバロバさんでウワサになってましたよ~。

ネジ 2010/02/22(Mon)12:31:54 編集
無題
お久しぶりでございます~!!
なんとか生活が落ち着いてきつつある今日この頃?
お互い?(笑)
mixiのケイタイからだとリンクが切れてカキコミできないもんで、こんなに遅くなっちまいました(泣)
oz見ましたよ~!
ほぼコンセプトが伝わったんじゃないですか?
今週末、伺う予定だったのだけど、ワケあって行けなくなっちゃいました.ですよ~。..。残念!

年賀状の見て新居に遊びに来てくださいな。
谷根千からも30分くらいのとこですよ~。
やまっ☆ 2010/02/24(Wed)23:16:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c a l e n d a r
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]