忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[945]  [947]  [946]  [944]  [943]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936




11月9日(金) 17:00~23:00 LO22:00

「オーディオナイト」開催。

*当日通常営業はございませんのでご注意ください。






古道具屋マルポーさんhttps://ja-jp.facebook.com/furudougu.marupo/
収集している、ちょっと気になるものに
ラジオやラジカセ、レコードプレイヤー、CDラジカセなど
少し懐かしい機材がありました。
私もひとつ買わせてもらったのですが、けっこういい音なんです。

それぞれの機材のスピーカーによって
音の鳴りも顕著に違うのが面白かったりします。

ときに、完品ではなかったりしますがそこはマルポーさん
提案ひとつで使い方も広がります。
そして、その機材のチョイスには
やはりマルポーさん独特のセンスが光ります。
なんか・・・カッコカワイイんですね。

古いライブのフライヤーコレクターから出たお宝も
デザインが面白い。

機器だけではなく、楽器やグッズなんかなんてジャンルも
発掘品が楽しみで新鮮ですね。

というわけで、
それらをねじまき雲の夜に披露して皆さんに楽しんでいただこうと
いう企画です。

ご自分でお持ちのカセットやCDを持ち込んで試し聴きして買っても良し。
DJマルポーセレクトの音源で決めても良し。

当日の主役は音楽ですので、椅子は休む程度しか置かず
机は音楽グッズで満たされるため
立ち飲みスタイル。

というわけで、すごくゆる~くやりますから
ご用意もビールやウイスキーなんかのお酒中心です。





そうきますと、立って食べれる定番品はホットドック。

立川のポップで惣菜パンが旨々なパン屋さん
「シンボパン」さんhttps://twitter.com/shinbopan
お任せホットドックをお願いしましたよ。
持ち帰りもOKです。


一層怪しげな、珈琲店じゃないねじまき雲の変態企画
お楽しみください。




昔のデザインってアダプターも色や形が可愛いですよね。

よく見るとビクター犬。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
c a l e n d a r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]