忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[979]  [977]  [978]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969




記憶に新しいところでは
今年当店で行われたイベントで登場した
この、かぼちゃのチーズケーキ。

こちらをお作り頂き、そして今出張珈琲中の
真木テキスタイルスタジオさんで
本日まで販売させて頂いた
焼き菓子を焼いてくださったのも

立川のカフェ、ソメイエさんhttp://blog.cafe-sommeiller.com/です。

ソメイエさんが
外イベントでご本人ともども出店することは
稀なのですが、
このたび真木テキスタイルスタジオさんでの話しの流れで急遽
ソメイエさんが明日6日火曜日のみ
私が珈琲を淹れている母屋にご一緒に出店くださることが
決定いたしました!!

店内飲食用にケーキを焼いてきてくださいます。

お聞きしたところ


● バスクチーズケーキ

● 桃のロールケーキ


の二種だそうです。美味しいこと請け合い。
(*画像のケーキではございませんのでご注意ください)

お持ち帰り用に焼き菓子も持って来てくださるようですので
なんとも嬉しいですね。


まさかの真木さんでソメイエさんとの外イベント初コラボ。

このレアな機会に是非あきる野まで避暑がてら
足をのばしてみてくださいね。



真木テキスタイルスタジオhttp://www.itoito.jp/

「8月の竹林2019」

8月3日(土)~ 8日(木)

に出張珈琲させていただきます。



それに伴いまして

7月31日(水)~ 8月9日(金)

まで実店舗営業はありませんのでご注意ください。


*イベント詳細は真木さんの公式情報をご確認のうえ
お越しください。
よろしくお願い申し上げます。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
c a l e n d a r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]