忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964




「のこいちば」

7月6日(土)7日(日)

5日(金)準備休業となります。


明日金曜日はのこいちば準備のため休業となりますので
ご注意ください。

一年あっという間ですね。
二回目ののこいちばが週末にせまって参りました。

イベント前最後のブログ更新となります。


イベントは2日間
それぞれ違うアーティストによる
投げ銭ライブが開催されます。


●7.6 sat 「響々庵」 presents ライブイベント

1部 エモノゴンゲ /13:00〜
2部 SHIGE & YUGO /17:00〜

●7.7 sun 「カラトユカリ」

うたとアコースティックギター
出演時間/ 1)13:00〜 2)17:00〜

出店者も去年より少し増えました。

お豆腐屋さん、野菜屋さんは
それぞれ出店が一日だけなので
ご注意くださいね。

●出店店舗

いずん堂  ─ おそうざい ─
加藤けんぴ店  ─ おにぎり・芋けんぴ ─
KANNO TEXTILE  ─ 諸国民藝・木履 ─
椿堂  ─ 木の家具と木の道具 ─
ねじまき雲  ─ 珈琲・ラム酒 ─
響々庵 ─ 豆腐 ─ *7/6(土)のみ
ベジフルフラワートゥーシェ ─ 野菜 ─ *7/7(日)のみ
マルポー ─ 古道具・アクセサリー ─
noco ─ パン ─


 
ノコさんの駐車場にはこのように自転車置き場が完備されております。
羨ましい。

柚木あたりはちょうど青梅方面から奥多摩方面へ向かう
サイクリストたちの中継地点。
エネルギー補給と一休みにはちょうどいい位置にあります。


 
私も納品には自転車で伺うことが多いのですが
このように停めることができます。
お天気が良ければ自転車でというのも有りですね。




暑い夏は私の煎った珈琲を美味しく淹れてくださるノコさんで
アイス珈琲やカフェオレなんかもいいですよ。




タマゴサンドも美味しいのですが
このホイップたっぷりピーナッツクリームパンも絶品です。




そしてフライヤーのイラストにも描いたこの山食。
焼いて美味しく、何かを挟んでも美味しい。
まるでノコさんたちご家族のように包容力の高いパンなのです。
あれば、断然買いの逸品です。


 

さあ!七夕の二日間は、東京のチベット「noco」さんへ。
http://noco.wpblog.jp/







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
c a l e n d a r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]