忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420





しゅんしゅん   シュンシュン   


ゆのわくオト


ごりごり   ムクムク   。


こーひーをつくるオトって


トビッキリだね。




ご好評いただいております「トコロカフェ」さんhttp://www.tocoro-cafe.com/nikki.html
トコロブレンド「スプリング」
そろそろ終わりでございます。


そうそう、トコロブレンドをお買い上げいただくと

もれなくなんと嬉しいプレゼントつき。

楽しい珈琲の入れ方小冊子がついてきます。


お早めに~。

そのイラストは素描家「shunshun」さんhttp://www.shunshunten.com/p/news.html
描いてくださっております。

三者で夜な夜な珈琲を淹れて、あーでもないこーでもないと打ち合わせ
完成した、小さいながら盛りだくさんの春春な内容です。

しゅんしゅんさんのイラストは緻密なパースの奥行きを感じながらも
ほっこりと優しい気持ちになれる繊細なタッチ。トコロカフェさんのイラストには
ピッタリですね。是非ブログを覗いてみてください。


そして、そろそろトコロブレンド「サマー」の
打ち合わせがはじまっております。

しかも、夏は夏の小冊子がついて来るという懲りよう。
それも現在進行中です。



これから夏のキーワードは、



しゅんしゅんです。



秋も冬ももちろん  旬旬なトコロブレンドから目が離せませんねっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビックリ
お久しぶりです。
秩父でゴムボートのガイドをしていたものです。

ガイドを辞めて、ネジさんと「お互い心機一転頑張りましょう」と言ってから数ヶ月が経ちまして、現在トコロカフェさんの近くに住んでいます。

なんといいますか、ねじまき雲が休眠して淋しいなと思っていましたが、再スタートの地でまた違った形で巡り会えて、本当に嬉しかったです。

トコロカフェさんもとても居心地の良いカフェでイイ時間を過ごさせて頂きました。

これからも宜しくお願いします!

早くコーヒーミル買わなくちゃ!
ねじまき雲大好き 2011/06/17(Fri)20:47:32 編集
ねじまき雲大好きさま
トコロカフェさんからお話し伺っておりました。
勿論覚えておりますヨッ。お世話になりました。

そして、また巡り合えましたこと、
嬉しく思います。きっとなにかご縁があるのかも
しれませんね。

こちらこそ、御願いいたします。

カリタのナイスカットミルがオススメですよっ
ネジ 2011/06/20(Mon)21:57:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c a l e n d a r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]