忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249



カッパぽつぽつ アメンボすいっち

ナガグツじゃぶじゃぶ キノコノコ


木の子。ココノコ。枯れ木の子。

傘は閉じてこ、ぬれていこ。



きのこのココロ展、今年も終了いたしました。

参加作家の皆様、お越しくださったお客様
おかげさまで良いきのこ展になりました。

本当に有難うございました。


回を重ねることで、見えてくる失敗や、広がりや繋がりが生まれるものですね~。


きっと来年はもっと「ねじまき雲」や青梅という枠を越えて
自然発生的な広がりを見せてくれるのではないかと楽しみです。


さて、あとは反省会打ち上げをしなきゃですねぇ~。
営業はできなくなるけど
サミットと打ち上げが、毎回楽しみなのも、この展示の良いトコロですな。



きのこのココロ             ~おしまい~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
きのこのココロ展、とっても、ステキでした!

きのこランチに、スイーツ、きのこアートのラテ、とっても、とっても美味しかったです!

そして、さまざまな、きのこアート達に出会えて良かったです。

楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました(*^o^*)
サリー 2009/10/29(Thu)23:04:05 編集
サリー様
いつもイベントお世話になっております。

ランチ、美味しかったですね~。

いつもながらお客様には
お得なイベントだったかとは思うのですが。。。

有難うございました。
ネジ 2009/11/02(Mon)03:08:34 編集
こんばんは
銀座Jのコンノです。
先日『キノコノココロ展』おじゃまさせていただきました。とってもかわいらしく、ちょっと不思議な世界観。なんだか、こどもの頃を思い出してほっこりした優しい気持ちになれました。

忙しいトコロ話しかけてすいませんでした。今度ゆっくり遊びに伺わせて下さいませ。

mochi 2009/11/05(Thu)02:28:27 編集
mochiさま
返信気づくの遅くなりましてすいませんです。
銀座jとはあの十一さまでしょうか?
イベントお越しいただきありがとうございました。嬉しく思います。

また、銀座のほうお邪魔させていただきます。
宜しくです。
ネジ 2009/11/25(Wed)22:44:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c a l e n d a r
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]