忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248




きのこのココロ。

ココロある人たちがつながり、楽しむことで
その菌糸は広がってゆくのです。

「ねじまき雲」や、「ヤード」が地上に顔を出す子実体ならば、
訪れる皆さんは、楽しさを運ぶ、胞子です。

皆、地中深く広がる広大な菌糸体の一部。と思っていただければ
幸いです。

手を取り合ってつくりあげる

どうか、一緒に、楽しいキノコ祭に。。。。




とゆーことで、丁度同時期に青梅の駅前グラスアート「水面」http://ome-minamo.jugem.jp/さんでも
きのこのココロ展参加者、井上亜伊子さんの展示が行われております。

合わせてご覧ください。



さらに、「ねじまき雲」のジンジャーケーキを作ってくださっている
新鮮素材のピザカフェ「イル テンポ ボーラ」http://www.il-tempo.jp/index.phpさんが、
特別にメニューにキノコピザを加えて
営業してくださるそうです。
手作りアンチョビや、特製ハムが味わえます。
「ねじまき雲」が混んでいたり、お食事が食べられなかった方は
是非、「イル テンポ ボーラ」まで。

下記営業時間(くわしくはHPにてご確認のほど)

16日 15:00~21:00
17、18日 11:30~15:00 17:00~21:00
19日 お問い合わせください。
20日 お休み


「ねじまき雲」は期日中、特別コーヒーメニューです。
バリスタくるぶし全日登場です。
*会期中、ねじまき通常お菓子はジンジャーケーキのみとなります。


「yard」http://yard.vc/は、通常営業ではないので会期中は、
簡易ドリンクの提供と、渡部和泉さんのテイクアウトスウィーツのみです。

12:00~18:00
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ざんねん
行きたかったのですが,結局行けませんでした.
その代わりに,今日の仕事は珈琲のみながらと思ったのに,
お休みですか.ガーン!
なおき 2009/10/20(Tue)14:12:16 編集
なおきさま
いつも有難うございます。
えっ?今日やりますよぉ~。
最終日ですし(笑)。
通常営業のため15時からです。
わかりにくくてすいませんです。
ネジ 2009/10/20(Tue)14:36:04 編集
しょっく
そうだったんだ...
なおき 2009/10/27(Tue)16:14:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c a l e n d a r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]