忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
ki.jpg















「汚い話しサ。  トイレ パニック・・・・。


あれは まだオレが若い頃。

大皿いっぱい、蒸したアイツ・だ・けを
狂ったように たいらげたんだ。 中毒だよ、ある意味ナ。

もちろん、まっとうなスーパーで買った安全安心なヤツなんだゼ。

でもな、
悪夢は、フェラーリより速くやってきたよ。


一日中、オレは便座とキスをした。


ケツが火を噴く、なぁんて言うだろ?
そんな生やさしいもんじゃねぇ。

ケツが、ケツが!


マッシュルーム・カーニバルさ!!


オレは、世の中でエノキほど凶悪なものは無いと思ったネ・・・・。

切りたくても切れない苦しみ、アンタに分かるかぃ?


だから、だからヨ。


なんでも、摂りすぎは良くネェってことさ。

なぁ、アンタ、

そんなにコーヒーばっかり飲んじゃ 身体に 毒 だゼ。」



さて、「きのこのココロ展」、もうすぐデス。


09・10・16(金)~20日(火)


前回は混雑しましたので、ウチから歩いて15分ほどの所にある
「yard」http://yard.vc/さんをお借りし、作品を分けて展示となりました。

青梅の町を散策しながらお楽しみください。


「ねじまき雲」展示作家


井上 亜伊子(造形)
小野 優子(彫刻)
高野 幸雄(樹脂)
堀口 貴行(粘土造形)
水野 朋子(イラスト)
持田 史人(銅版造形)
渡部 和泉(料理) *週末のみ
Lin(写真)



「yard」展示作家


畔蒜 克則(常夏)
海 老 澤(装う彫刻)
ウエノ マサトシ(写真)
榎戸 項右衛門(彫刻)
河手 美綾子(染織)
外間 宏政(本)
山田 純平(革工芸)
山田 隆志(ミクストメディア)



*「yard」の営業時間は12:00~18:00
渡部和泉さんのクッキーが食べられます。

また、近日詳細をブログUPいたします。

協力:  DM・キャプション・「yard」営業・・・・高木さん。 スペシャルサンクス!!



あと、上のお話しネ、ノンフィクション。私が若い頃キノコを食べ過ぎた体験談です。
汚い話しでスイマセンが、そのままの形で下からコンニチハしちゃうんですよぉ。
かたより過ぎると、毒じゃなくても毒になるようです。

なんでもバランスが大事ってことですネ~。


お気をつけください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 11日 HOME ソメジルシ >>
c a l e n d a r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]