忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243







明日、逃亡します。









HPには書きましたケドネ。20:00開店です。



ど~しても、「ねじまき雲」のコーヒーが飲みたい方は


十条のカフェギャラリー「リトルコ」さんへ行ってください。



「Kind  of  Cake コーヒーのための。」  http://homepage2.nifty.com/littleko/schedule.html
が行われております。




なんと「ねじまき雲」の「メキシコ・フェアトレード・マヤビニック」と
「ブラジル・有機栽培・ジャカランダ農園」を使った特製ブレンド

2種の配合比率を変えて、味の違いを楽しめる

「リトルブレンド」と「トルコブレンド」が味わえてしまいます。


なななんと、祐天寺駅ほど近く

丁寧な仕事で、優しい味のコーヒーを産み出す焙煎士「キャラウェイ」芦川さんの
コーヒーも楽しめてしまいます。


通常の「リトルコ」さんのコーヒー屋さんのお豆と合わせ3店の味が楽しめる


にゃにゃ、にゃんと!!大人気お菓子屋さんのイベントデス!!!

贅沢ですなぁ~。

しかも最終日。



私は青梅を、逃亡します。



探さないで    ネ    。



だから、   十条     へ     足を   向けて  



ください           。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
行きたい〜
はる 2009/09/26(Sat)15:57:31 編集
無題
行こう行こうと思いながら明日で最終日でしたか!!
せっかく近くだから早じまいしていこうっと♬
探さないで…なんて言われると探したくなっちゃいますねえ♬
クミコ 2009/09/26(Sat)21:20:19 編集
はるさま
いつも有難うございます。

遠いですけどね~(笑)。
仲良くしてくださる気の合う同業者はだいたい
都心だったりします。

でも、お客さまも知らない土地へ出られる
キッカケになって喜んでくれると嬉しいですネ。
ネジ 2009/09/26(Sat)22:37:19 編集
クミコさま
このあいだは有難うございました。
パン、とっても美味しかったデス。
ご馳走様です。

近いとどうしても油断しがちで
気づくとイベント終わってたりしますよネ。


探さないで ネ   ♪
ネジ 2009/09/26(Sat)22:40:24 編集
探さないでネと言われるたら
探したくなっちゃいました!

都心で、ねじまき雲を味わいに行きたいです!
サリー 2009/09/26(Sat)23:23:58 編集
サリーさま
リトルコさん、面白いギャラリーなので
今回ではなくとも是非いらしてくださいネ。
ネジ 2009/09/27(Sun)08:36:15 編集
無題
ひと月ほど前にネジマキスト登録をさせていただき、
その際にリトルコさんのDMを見つけて
25日にリトルコさんでネジマキ雲さんのコーヒーをいただいてきました(^^)
焼き菓子がコーヒーによく合って、
コーヒーが焼き菓子によく合って(?)
至福のひと時でした。
また青梅にお邪魔します。
jasmine 2009/09/28(Mon)14:10:09 編集
jasmineさま
いつもありがとうです。

相乗効果を楽しんでいただけましたら
嬉しいです。ありがとうございました♪

リトルコさん、普段も面白い展示が
目白押しなので、またうかがってみてくださいネ。


ではでは。
ネジ 2009/10/05(Mon)11:07:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c a l e n d a r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 30
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]