忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [135]  [134]  [133




「ねじまき雲」で使用させていただいている

上泉秀人氏の器の


特集番組のヒトコマを、

先日当店にて、撮影していただきました。


明日6・7(日)朝6:20~  NHK BS2

「器夢工房」にて放送されます。


ネジマキナトコロで、リョーササキ氏に創っていただいた、ねじまきBGMも
使っていただける予定です。

楽しみ♪


まるで、石原軍団みたいにカッコイイ、撮影スタッフの皆様、有難うございました。




BSが見られる早起きが得意の方々、是非、チェックしてみてくださいませ。

上泉氏の飾らないライフスタイルに、心惹かれることと思いますよ~。


撮影に快く協力してくれたネジマキストの皆様、有難うございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそありがとうございました
器夢工房撮影でお世話になりましたディレクターです。その節はありがとうございました。無事放映も終了し、いかがでしたでしょうか。
え、あれだけ撮影してこんだけ〜、とか言わないでくださいませ。凝縮してのお届け、とご理解ください。
なかなか名古屋から青梅までは遠く、ねじまき雲さんのコーヒーを味わいにおいそれとは伺えませんが、もしも、もしも、近くに行った際には必ず立ち寄りますので、どうか石原軍団のお顔をお忘れないように。
出演のみなさまにもどうぞよろしく伝えください。
軍団長より URL 2009/06/18(Thu)22:35:07 編集
追伸
伝え忘れていました、7月5日、同時刻同チャンネルで再放送があります。こちらもよろしく願います。
軍団長より 2009/06/18(Thu)22:36:31 編集
軍団長さま
コメント有難うございます!!

遅くなってすいません。
その節はお世話になりました。

じつはまだDVDが届いておりませんので
拝見はしていないのですが
見たお客さまから、面白い番組でしたとの
ご報告をうけました。

軍団のみなさまのご恩は決して忘れません。

DVD楽しみにしおります。

ではでは、暑いので御体お気をつけください。

ネジ 2009/06/23(Tue)17:19:10 編集
再び書きました
再び軍団長です。今回拙ブログにて、番組について少し書きましたので、よろしければご覧ください。
ところで、DVDは届きましたか?
軍団長より URL 2009/07/01(Wed)16:36:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c a l e n d a r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]