忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131




悪夢、ふたたび。


嫌なにおいってクセになるんでしょうか?



先日の、「シュールストレミングを食す会」の
参加者のひとり。

九州人気質の、彼女の負けず嫌いに火がついたみたいです。


臭いものにネ、張り合わなくてもネ、いいと思うんです。
いいと思うんだけど、興味があるから、良しとしましょう!!



アルコールと合わせて食べると死ぬ果物って、マジですか?

年に数人、タイ人がコイツを食べ過ぎて死んでるって、ハンパないんじゃぁ・・・・。


調べて、少しビビリ気味の私。


果物の王様「ドリアン」



手に入ったから食べましょうと。そういうことです。


「ねじまき雲」から歩いて5分のお寺の中のピザ屋さん「イル・テンポ・ボーラ」さん企画。


緊急!!「ドリアン」・と・なぜか「クサヤ」を食す会


日時: 6 / 3 (水) 21:30~


集合場所: 多摩川、釜の淵公園駐車場


参加費: ¥500 持ち込み自由。(私は勝手にコーヒーを持って行きます。皆で飲みましょう。)

内容: イル・テンポ・ボーラさんが、ドリアンを振舞ってくれます。あとクサヤもネ。
     ボーラおばさんの、お口直しバナナパウンドケーキも付いております。
     前企画の主催者が、シュールストレミングを持ってきてくれます。焼いて食べるそうです(泣)。
     前回、食べ逃した方は是非!!


参加方法: 「ねじまき雲」もしくは 「イル・テンポ・ボーラ」080-3010-0496までお申し込みください。




*注意!! 持ち込み自由ですが、アルコールはお避けください。死ぬ可能性があります。
         イベントの前後数時間も、お避けください。
     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c a l e n d a r
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]