忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76


グスタコ一味の旅は

はじまったばかり。

今日も、世界の果ての塔を目指し、道をゆく。

フーミンの乗るチョッパーじいさんには、
銅板でつくられたサイドカーがふたつ。

みゆきは、こんなステキな冒険ははじめて。
ヘルメットも被らず、風を体ぜんぶで感じて走る。

アイは、空をゆっくりと進む今日のエモノを見つける。

「くじら艇ヨ。金持ちがわんさか載ってるはず!
今夜はクレープ売りまくるわよ~っ!!」

ネジはチョッパーじいさんの後ろに自転車をつながれ、
すごい勢いでペダルをこがされている。

「なんで僕だけ~っ!?」

「オマエはちょっと運動でもして痩せろ。」
フーミンのヘルメットにしがみつく
グスタコが言い放つ。

(オレはボスなのに席すらないんだゾ!!)
と心の中でつぶやくグスタコであった。

定員オーバーで、エンジンがバクバクの
チョッパーじいさんも辛そうだ。

『でも、これってホントに道、合ってんのかナァ?・・・・』
グスタコの描いた、ヘタクソな地図だけが頼りの
フーミンにとっては最悪な、世界を救う旅。


てな、空想は置いといて


2009 1・2


「コロモスタイル」さんで「ねじまき雲」がコーヒーを淹れます!!

内容: 11:30~

特製コロモブレンド。ラム酒がネ、入ってます。
入ってない甘いコーヒーもご用意。

調子にのって焙煎もしちゃいます!!たぶん。


1・2限定クレープメニュー!!


・くるみとラムレーズンチョコ
・裏ワザピーナッツ生クリーム
・バターシュガーデラックス


同時開催

「おしどり良品店」さんの展示
「森のいいこと」さんの展示


フーミンの「フマインズバー」へ
20:00~からバトンタッチ!!
バーボンと美味しいおつまみが食べれるので
私は呑んだくれます。


正月早々、お待ち申し上げております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄いですね!
空想なんて考えたことがないです。
面白いので次号待ってます!
美幸 2009/11/19(Thu)18:14:52 編集
美幸さま
コメントありがとです。
有難う御座います。
また思いついたら続編書きますね~♪
ネジ 2009/11/25(Wed)22:46:32 編集
美幸さま
アレッ!???
美幸さんってもしかしてみゆきちゃん?????
だとしたら勝手に物語の主人公にしちゃって
ゴメンねっ。

夢を見ることはタダなんだから
どんどん空想しちゃいましょう!!
楽しい気持ちになって、やる気が出ますよ~~。
やりたいことや、面白いことは
夢から生まれるんだからネー。
クレープ食べて夢いっぱい、ダネ♪
ネジ 2009/11/26(Thu)10:12:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c a l e n d a r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]