忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
4b4e36c0.jpg








燃えたよ・・・・・  燃え尽きた・・・・   


まっ白に・・・・。




アスファルトに散る 桜のよに


ユウグレに散る  夕日のよに


夜空に散る      星のよに




ネジマキナトコロ Ⅱ      閉幕。。。。。



わたしは




めんどくさい人が    嫌い


めんどくさいことも   嫌い


でも


めんどくさい人に   好かれます。


わたしも     相当



めんどくさい  人   です。



そんな めんどクセー ひとたちが


めんどクセーことを   せいいっぱい  やり込んだ



スバラシキ 4日間でした。



参加してくださった すべての  人たちに  アリガトウヲ



贈ります。




 こんナ  東京のハジッコの  来にくい  トコロへ


めんどくさがらず ネジをマキに 来てくれて  



有難うございました。




でもネ、私の  このメタボなカラダも、

もう絞っても、何のアイデアも出てきません。


出し尽くしました。


だから、きっと、来年は「ネジマキナトコロ」は ありません。

オリンピックほどのペースでやれたら、アイデアが

戻ってくるかも  しれませんネ(笑)。


日々は 何事もなく 続いていきますが、


その時間、その手は、その場所は 永遠では ありません。


それは、イベントだけではなく、 喫茶店もカフェも珈琲店も。

日々、そこにある幸せを 見逃さないよう 大切に 生きてゆきましょう。


無くなってからでは  おそいことが あるのですから。


また明日からは、  「tocorocafe」へ  「ねじまき雲」へ


特別な日々を  過ごしに  いらしていただければ  幸いです。




*「nejimakinatocoRyo」CDですが、大好評完売いたしましたので
少量追加生産をBGMクリエイターRyo sasaki氏にお願いいたしました。
数枚確保できましたので、欲しい方は店主までお問い合わせください。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした!!
楽しくて、美味しい時間を、ありがとうございましたm(_ _)m
ネジマキナトコロ2の内容がとっても素晴らしくステキな空間で、五感で楽しめました!
また、次回がある事を願っています(^_^)
サリー 2010/04/23(Fri)12:37:04 編集
サリーさんへ
何度も楽しんで頂いてありがとうございました。
いつもとはちがう瞬間の目撃者になって頂いて大変嬉しいです。
ネジ 2010/04/23(Fri)14:32:07 編集
無題
ネジさん、ハンコで作るCDジャケット、
楽しかったです~。
子供の頃のようなドキドキ感を楽しみながら
どこにどのはんこを押そうかと悩んだ時間、
あ~、ホントに楽しかったです。
またお邪魔します~。(^^)
jasmine 2010/04/26(Mon)16:03:35 編集
jasmineさんへ
楽しんでいただけて嬉しいです。
頑張って彫った甲斐があります。
これからはランチョンマットなど
キッチンツールの柄ハンコ作家としてブランドを
立ち上げて稼ぎます。(嘘です。笑)
ネジ 2010/04/27(Tue)08:12:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c a l e n d a r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]