忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122


美しいものは見るだけで癒されますが、

私はチト、緊張します。


「ねじまき雲」は、ときどき、すこぶる美女がやって来ます。
カフェの色を、モデルとともに切り撮るカフェカメラマンと共に。

そんなカメラマン、ウエノさんが高円寺のカフェ「百音」さんで
個展をすると聞き、先週開店前に行って来ました。


着いてビックリ、なんと何度も行ったことのあるカフェでした。
カフェの名前、覚えないクセ、治さなきゃなぁ(苦笑)。

ウエノさんが私を紹介してくださったら、オーナーさんが
丁度「ねじまき雲」に行こうと思ってくれてたところみたいで2度ビックリ。

相変わらず、写真はスッテキなものばかりでした。

意外とネ、美女カフェ写真ではない、
淡い青空がキレイな団地バックのスナップが印象的でした。

そうそう、相変わらず美女もネ、おりました。


美人は、「美人ですね。」と言っても、
言われ慣れているから、喜ばないと聞いたことがあります。

私は美人じゃないから分かりませんが(笑)、ホントかなぁ?
「コーヒー、美味しいですね。」と言ってもらうのは、照れくさいですが
何度言われても、嬉しいものです。

そうそう、野菜盛り沢山のランチプレートをいただきましたが
優しい新鮮な味で、満ち足りました。

ウエノさんに奢って頂いた、これまた濃くて美味しいニンジンジュースを
道すがらゴクゴク飲みながら、高円寺をあとにしたのでした。

それと、

美女苦手症もネ、治さないとネ(苦笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
百音☆
百音さん行ったことあります!
あの空間ステキですよね☆
私が行ったときも空の写真がありました。
中野くみこ 2009/05/19(Tue)09:27:11 編集
くみこさま
百音さん、
近くにあったら、毎晩涼みに行っちゃいたい
感じです。オーナーさんとは、はじめて
お話ししましたが、オーナーさんの雰囲気も
魅力のひとつですネ。
ネジ 2009/05/22(Fri)18:32:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c a l e n d a r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]