忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
明日は、前日記の昼ライブに加え、
夜には200円ドネーションカレーをご用意いたします。

信用のおける方に依頼し、回収した募金は
日本赤十字に寄付いたします。

しかし、なにぶん個人が作るコダワリスパイシーカレーゆえ、数もあまりご用意できません。
10人分くらいです。ですので大した金額にもなりませんが、心ばかりでも届けばとの思いです。
もちろんもっと寄付されたいかたは、いくら上乗せくださっても構いません。

もちろん強制でもありません。
珈琲は無料ですので、珈琲のみお楽しみいただいても構いません。


とにかく、いろんなことを話して珈琲を飲んだり、寡黙に珈琲を味わったり、
想い思いの時を、時間の止まったねじまき世界で楽しんでいただければ幸いです。

20日も止まっているがゆえに、あっという間に時が経ち
美味しい持ち寄りが沢山届きました。
遊びにいらしてくださった皆様、本当に有難う御座いました。


珈琲があることで共有できる何かが、明日も日本中の食卓に在りますように。


*青梅市、21日は計画停電t中止の予定ですが、
遠方からのお越しは危険がともないますのでおさけください。
お近くの方は是非お越しください。



20日は電気を一切使いませんでしたが、電気なんか無くてもへっちゃらでした。

水と火と器さえあれば、珈琲は淹れ続けられます!



珈琲に一番必要なのは、  愛  だけどねっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最後のガソリンを使って
雨なので,最後のガソリンを使って,
カレー食べに行こうかなぁ
カレーは何時頃からでしょう?
なおき 2011/03/21(Mon)10:19:42 編集
無題
なおきさま>ご無理なさらず~。
カレーは夜の部ですので20:00ころには
あるかと思います。
でも切り札のガソリンは大事にしてください。
ネジ 2011/03/21(Mon)12:12:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c a l e n d a r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]