忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392








起きぬけの 


      パンの焼ける香ばしさには






そうだ、 コーヒーを飲もう。




ネクタイの結びめキュッとあげ 



           営業車飛び乗る前に




そうだ、 コーヒーを飲もう。





春うらら、そぞろ歩き 


             疲れて入るその店で





そうだ、 コーヒーを飲もう。





ともし火灯る 夜とハートに寄り添って 

   
              ひとかけチョコには




そうだ、 コーヒーを飲もう。






なにはなくとも






まずは、 コーヒーを飲もうよ。







先日お伝えしました「トコロカフェ」さんhttp://www.tocoro-cafe.com/nikki.html
ブレンドコーヒー豆、先行発売震災特別企画



tocoro blend coffee beans 「spring」 100g


出荷決定予定数量に達しましたので、販売が決定いたしました!!
それドコロじゃなく、5日も経たぬ間に4kgのご注文を超えました。
私たちの意図にご賛同いただき、あるいは珈琲を欲していただき
有難う御座います。
なんと、同業者の方々からもご注文をいただきました。
本当に有難う御座います。


もう少しで限定数に達しますので近日中
ご注文を締め切らせていただくことになりそうです。

珈琲を楽しみたい方は、奮ってトコロカフェさんサイトより
ご予約ください。


基本はトコロカフェさんでの受け渡しとなり、
停電など交通機関の状況を考慮し
2週間ほどの御取り置き期間を設けております。
どうしても送りなどが必要な場合はお申し付けください。





汝、 隣人を愛するならば、





そうだよ、 コーヒーを送ろう。




(写真は先月トコロカフェさんにて行なったコーヒーワークショップ
「珈琲を楽しもう!」にて川口葉子さん撮影によるもの)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c a l e n d a r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]