忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397




あなたの     おうちは      どこですか?


あなたの     おうちは      そこですか?


わたしの     おうちは      ここですよ 。




鳴いてばかりいると   おなかが へるでしょう?


いわしのパイが焼けたから  ごいっしょいかが?




革のスリッパなら   耳にするほどあるのだから


お好きな色を  おはきになって おあがんなさい。



さあさあ、  ハウスのハウスで    ごいっしょに


コーヒーも おんがくも とびっきりを あげましょう。



ねこじたなんか              気にせずに。







いよいよ近づいてきました。
「ハウスのハウス展」4月1日(金)~4月10日(日)
http://www.house-jp.org/info/cat11_index.html
「ねじまき雲」の出張は、会期中の土日と7日のライブのみです。
お間違いなく~。



今回の珈琲は出張では初かもしれませんが、単品でいきます。

エクアドル アンデスマウンテン 無農薬栽培品 深煎り です。

ペーパードリップです。


このアンデスマウンテンという珈琲は、私にとっては
珈琲にはまったキッカケであり、原点のような一品です。


初心に立ち返るという意味合いも込めて、
今回はあえて、ブレンドはしません。


その珈琲単品のもつ力強さや個性を味わっていただければ
幸いです。


おそらく、Houseという空気感、音、人、それぞれがあいまって
単品であっても、ブレンドに至るのではないかと思います。



牛乳が手に入れば、カフェオレもお作りする予定です。


豆売りもございます。100g700円です。
毎日限定数量での販売となります。


7日のライブでギターを弾いてくださる青木隼人さんとは過去に
「くらしのmoto市」や、「アノニマキッチン」でご一緒させていただきました。

今回も楽しみですが、演奏の様子が青木さんのHPにあがっておりましたので
コチラからどうぞhttp://grainfield.net/aoki/#house0407
力強さと落ち着くユラギを感じます。



4月、国分寺の路地裏の平屋にてお待ちいたしております。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちのと同じでよければ、一緒に、発注しますよ~。ご遠慮なく~。
これ、あたしだ 2011/03/28(Mon)23:26:45 編集
無題
これ、あたしださま>いつもありがとです。牛乳なんとかなりそうです~。
ネジ 2011/03/30(Wed)10:13:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c a l e n d a r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]