忍者ブログ
COFFEE & GALLERY SALON " you " COFFEE ROASTER " in " 自家焙煎珈琲店 国分寺(陽)&青梅(陰) Since 2006
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453





さて、なんだかこのカラミも恒例になりつつありますが(笑)、

キモチイイことは、何度でも嬉しいのです。


10月27日(木)~10月31日(月)


経堂「cura」さんhttp://www.cafe-cura.com/に出張珈琲いたします。



経堂にはクーラさん以外にも立ち寄ってほしい楽しいお店がいっぱいです。

そもそもが、私が経堂に足を向けるようになったのは
いまはありませんが、尊敬する「ロバロバカフェ」さんがあったから。
そこの可愛いロバパンやお菓子を担当していたのが「cura」さんでした。

人気カフェと聞いていたし厨房が客席から独立していて
私もクーラさんも警戒しぃで人見知りだったため、お話ししてお近づきになる機会は
ありませんでした。失礼な話しオーナーさんをバイトさんと間違っていたりもしてました。

私よりも先に当店常連のテディベア作家さんが
クーラさんと仲良しになり、ご紹介され
それがキッカケでオーナーさんとお話しし、
トントン拍子に仲良しになりました。
お店とお店との出会いには、まるで恋に堕ちるにも似た感覚があるのかもしれませんね。

それからはテディベア作家さんとクーラさんと一緒にお仕事をさせていただく
ことも増え、ついには青梅のカフェ「パセアール」さんで皆がコラボするという
ステキなチャンプルが実現しました。

来月には「cura」さんは青山スパイラルマーケットに出店です。
当店のブレンドも置いていただけることになりました。


ひとつの出会いやキッカケは繋がりを生んで、共有できるものさえあれば
幸せは連鎖していくものかもしれませんね。

だから無理に繋がろうとしなくても、
自分の心地良いコトやモノに従って
動いていけば、急激ではなく、自然な流れが川をつくるものです。


あなた目線の経堂の流れを楽しんでみてくださいネ。




出張詳細は後日ブログにてUPいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c a l e n d a r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
p r o f i l e
HN:
ネジ
HP:
性別:
非公開
職業:
自家焙煎珈琲店
趣味:
写真・自転車
自己紹介:
ブログ内検索
c o u n t
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]